プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪梅田の路地裏で素材にこだわってお店をやってます。
手間をかけて作られたすばらしい素材を手間をかけて料理するお店がどんどん増えていけばいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年1月27日 (水)

なんたって  でかい!!

23日放送の読売TVあさパラ達屋が紹介されましたhappy02shine

 川合俊一さん山本アナウンサー、野菜ソムリエの高橋さん、モニター隊

 の方たちとご一緒させていただきましたbleah

 やはり川合さんは高いかなり見上げる感じになりますね、しかも

 ユーモラスで優しく楽しい時間を作っていただきましたshinebell


 今回の撮影は野菜ソムリエ協会がべジ鍋をオススメをしている所に


 達屋名物、鯛出しコラーゲン鍋究極のトマトペーストを加えた


 トマトコラーゲン鍋を紹介していただきましたflairflair


 最後に川合さんへのサプライズで大嫌いなピーマンを食べさすと

 いう企画があり、野菜デザートを試作に試作を重ねやっと完成

続く

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店 のサービス一覧

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店