プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪梅田の路地裏で素材にこだわってお店をやってます。
手間をかけて作られたすばらしい素材を手間をかけて料理するお店がどんどん増えていけばいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 茎ブロッコリ~♪ »

2009年6月 3日 (水)

無農薬野菜に感じる初夏!

山下農園から無農薬野菜達が届きましたーー!!

季節ごとにいろいろなお野菜がやって来ますが、
だんだんと夏の野菜がやって来るようになりました。

そら豆、グリンピース、葉にんじんなどです。


最近ではすっかり、やってくるお野菜で季節を感じる
ようになりました。

これから日の光をたっぷり浴びてどんどんおいしくなる
お野菜たちを楽しみにしてて下さい!


届いた、無農薬のペコロス、グリーンピースと熊本産の
有機じゃがいも、そして、宮崎の和牛をつかって何か
ほっこり料理をと思い。。。

「肉じゃが」 作ってみました。

今日のオススメですよ!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568979/28196075

無農薬野菜に感じる初夏!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!はじめまして!!
足あとからおじゃましました。

「肉じゃが」きっとおいしいでしょうね!d(^^)

気軽に書いているボクのブログなので
これからも気軽に覗いていただけるとうれしく思います。

亮さん、わざわざコメントありがとうございます!!

うちもいろいろとお野菜頂いておいしいものお出ししようと
がんばってます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

またブログ覗かせてもらいます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店 のサービス一覧

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店