プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪梅田の路地裏で素材にこだわってお店をやってます。
手間をかけて作られたすばらしい素材を手間をかけて料理するお店がどんどん増えていけばいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 無農薬野菜に感じる初夏! | メイン | 和歌山 由良の活サバ!! はいった~!! »

2009年6月 5日 (金)

茎ブロッコリ~♪

滋賀の戸松さんから無農薬野菜が届きました~。

最近のお気に入りはキャベツの横に写っている

茎ブロッコリーー!!


天ぷらにして食べると美味しいんです!!

いつも食べるこんもりとしたブロッコリーも美味しい
けれど、

茎ブロッコリーは青味臭さも少なく、味が鮮烈でうまい。


市場でもちょくちょく見かけるようになって来たので、
スーパーなんかで見かけられたら、天ぷらにしてみて
下さい。

美味しいですよ。


あったかくなって来たこの季節の美味しい茎ブロッコリー、
今日は当然、天ぷらにします!

お楽しみに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568979/28196077

茎ブロッコリ~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店 のサービス一覧

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店